【オルビスユーシリーズ】30代からの分岐点エイジングケア!

 

 

 

オルビスの看板商品オルビスユー』

トライアルセットのご紹介です!

 

 

 

 

「最近、なんだか肌の調子が悪い…。」

 

「お気に入りのスキンケアが効かなくなってきた…。」

 

 

 

 

それは、お肌の分岐点

原因は『肌の細胞脱水』でした

 

 

 

 

うるおいが行渡らなくなり

ハリの低下やくすみ、乾燥などの

肌悩みが現れてしまうのです

 

 

 

 

<たどりついたカギは肌細胞のうるおい環境活性>

 

 

数十億個の水分子が肌を駆け巡り停滞を解消!

 

うるおいに満たされることでハリ感を手に入れた

細胞は、みずみずしく輝きます!

 

人が持つ本来の美しさを引き出し 明るく

おし返すようなみずみずしい肌へ!

 

 

 

 

【利用者のレビュー】

 

 

コスパは良いし、洗ってスッキリ

乾燥もしないのでリピで使用中です。
泡立てネットで泡立てるとさらに泡がもっちり!

気持ち良いです。

 

 

◎肌トラブルもなく

翌朝ももちもちっとした肌になりました!

はりが出た気がします!

 

 

◎今まで使っていた水のような化粧水とは

全く違い、 すこしもったりしていて

肌にしっかり浸透していくのがわかる 。
使用を初めてしばらくすると

肌のきめが細かくなっていって
顔を洗うと肌触りがさらさらとして

顔を洗うのが楽しくなりました。

 

 

 

 

オルビスユー7日間体験セット

 

セット内容

(1)洗顔料(オルビスユー ウォッシュ 14g)

 

(2)化粧水(オルビスユー ローション 20mL)

 

(3)保湿液(オルビスユー モイスチャー 9g)

 

(4)シワ改善美白美容液 7回分

(リンクルホワイトエッセンス サンプル)

 

(5)選べる今治ふわふわ抗菌タオル 1枚

 

※スキンケアはすべて1週間分

 

 

全てセットで

税込¥980はとってもお得ですよね♫

 

こちらからご購入いただけます!