【BOTANIST プレミアムライン】シリーズ最高峰!

シリーズ累計7,000万個突破した

BOTANISTから新発売となる

BOTANISTプレミアムラインのセット(シャンプー&トリートメント)

のご紹介です♫

 

 

それぞれの年代での髪の悩み…

 

・徹底的にダメージを補修したい
・乾燥や広がりが気になる
・指通りをサラサラにしたい
・ベタつきたくないが、ボリュームも欲しい
・まとまりが欲しい

 

 

なかなか満足のいくヘアケアに出会えない

方々の為に

BOTANISTの1ランク上のプレミアムラインとして開発されました!

 

・理想に導く新質感 植物の力を研ぎ澄ませ実現した「BOTANIST PREMIUM」

 

しっとりとした潤い感と指どおりのいい

サラサラ感。

 

同時に叶えることはむずかしいとされてきた 理想の質感へ導くヘアケアシリーズが登場。

 

◎一本一本が軽やかに舞い、毛先までするんとまとまる。

触れたくなる新質感。

 

◎しっとり潤いのある髪とサラサラと風になびく髪。

 

その両方の質感が叶う、 いままでにない新質感の

シャンプー&トリートメントで髪本来の美しさを導きます。

 

その秘密は「和成分」と「ボタニカル成分」が

配合されていること。

 

【和成分】

稲、大豆、葛、トウゴマ

これらの伝統食材は髪を美しく保つ為にも昔から重宝されてきました。

古くから共にあった植物の力で

ダメージを受けた毛髪に柔軟性と自然なツヤを与えてくれる。

 

【ボタニカル成分】

シャクヤク根エキス、アロエベラ葉エキス、

アンズ種子エキスなど9種類の成分が

髪と頭皮に健やかな美しさをもたらす。

 

さらに

洗浄成分(石油系合成界面活性剤フリー)

使用感、香りにもこだわり

ワンランク上の仕上がりのプレミアムライン

 

あるサイトでは

美容師さんおすすめのシャンプー

第一位に選ばれていました!

 

理由としては

どんな髪質でも対応!
洗浄力・ダメージケア・保湿力バランスが◎

 

プロが選んだ商品であれば

安心して試せますよね^^
 

 

 

そして今なら

こちらのプレミアムラインの定期初回に

 

毛先まで集中補修+ツヤ髪スタイリングができる

ボタニカルヘアバームまで付いています!

 

このヘアバームも成分にこだわり抜いて、なんと

ハンドクリーム・ボディクリームとしても使えるそうです!

 

シャンプー、トリートメント、ヘアバームの

3点セット

今ならこちらからお得に購入できます☆