・:*【iN-BE+vカーボミストA】お肌を5分で引き上げ!・:*

 

日頃お肌にこんなお悩みありませんか?

 

◎肌のゴワつき

◎開き毛穴をメイクで隠しきれない

◎化粧水後もすぐに乾燥してしまう

 

年相応の基礎化粧品を使いたいけど

コストも気になるところですよね…^^;

 

そんな方に

"本格的な炭酸美容"が手軽にお手入れできる"

 

インビィプラスブイカーボミストA

のご紹介です。

 

 

シリーズ累計60万本販売の高濃度炭酸美容シリーズ iN-BE+v(インビィプラスブイ)

 

◆ 炭酸100% <10,000ppm以上>という "圧倒的"な高濃度炭酸を実現。

 

なぜ炭酸美容がいいの?

 

炭酸ガス(CO2)は肌の内部に

直接入り込みやすく

浸透すると肌は酸素不足になったと錯覚する

     ⇩  ⇩  ⇩

お肌は不足した酸素を取り込もうと働く

この働きを「ボーア効果」と呼び

お肌に酸素が行き渡り

活き活きとした肌に導く

 

今、炭酸美容は

輝く肌への近道として

大注目の美容法なのです!

 

 

たるみ・くすみ・シワ・キメ・ニキビ・毛穴の開き ほうれい線…

あらゆる肌の悩みオールマイティーに効果が!

 

エステの炭酸コース・炭酸ミスト機械・炭酸パックのような"本格的な炭酸美容"が

手軽にお手入れできる スプレーボトルで、

手間無くケアできちゃいます^^

 

炭酸の効果で、お肌の血流を促進し、

お肌を活性化させ、肌本来の再生力を呼び覚まします。

インビィプラスブイ カーボミストAは

美容成分をお肌の奥まで届ける炭酸100%にこだわり、

濃密炭酸ミストとの相性を考えた美容成分を厳選し、贅沢に配合。

 

炭酸ミストとともにお肌にアプローチします。

 

その成分についてはこちら

 

●引き締め成分…オバリス

毛穴ケア………エバーマット

●潤い成分…プラセンタエキス

●保湿成分…ヒアルロン酸Na

●美白成分…ビタミンC誘導体

 

 

 粒子がとっても細かいのでメイクの上からでも◎

 

 高価なエステや、面倒な炭酸パックに比べ、

手軽なミストで、毎日いつでもどこでも

高濃度炭酸美容を実現できるのはとっても嬉しいですよね^^

 

喜びのレビューもたくさん♫

 

◎高濃度炭酸ミストなのに、刺激なく、
敏感肌の私でも使えて
肌の調子がとても良いです。

美容成分もたっぷりで
お肌が柔らかく感じたり、

一瞬でしっかりとお顔全体を潤して保湿してくれるのでとても良いです(30代女性)

 

◎顔にシューと吹きかけると、化粧水がグイグイ浸透していくのがわかります。
洗顔後の使用はもちろん 化粧後にも使用しています!
化粧崩れしにくいし、汗をかいても1日サラサラキープしてくれるのでオススメです(30代女性)

 

◎香りにうるさい私でも吸い込める香り。

ほんの少量なのに肌にこれまでに感じたことのないふっくら感を確信しました。

デパコスでもこういうのってない!
これが真の炭酸の力なのですね。

コットンの摩擦が気になる方はこれ、絶対にオススメです(40代女性)

 

 

 

発売当初から長年リピートしている方も多い

インビィプラスブイカーボミストAならではの

他にはない定期購入のお得なポイントが盛りだくさん♫

こちらから購入できます!