【ASHADA-アスハダ】美肌力を目覚めさせる美容液 

 

年齢を重ねるとともに

お肌の悩みは増えていくものですよね

 

例えば…

 

◯肌にハリがない

◯乾燥、小ジワが気になる

◯シミが目立ってきた

 

その他

 

肌がカサつく、老けて見られる、

若く見られたい…などなど^^;

 

 

そんな方のために開発された次世代エイジングケア美容液です!

 

ASHADAは“羊膜エキス”を配合。

“羊膜エキス”にはプラセンタの約100倍もの

成長因子が含まれており、

さらにハーバード大学で発見された世界初の若返り因子「GDF-11」が含まれています。

 

そのため本来持つ自ら美しくなろうとする「力」を呼び覚ますことができます。

 

肌には本来、自ら美しくなろうとする「力」=「美肌力」が備わっています。

 

ASHADAはその眠った「力」を目覚めさせ、解き放つことで、

明日も、そして10年後も輝き続ける美しい肌へ生まれ変わってほしい。

そんな思いで開発された美容液です。

 

【ASHADAおすすめポイント】

 

1.医学雑誌にも掲載された成分「GDF-11」

 

2.再生医療の分野でも注目される「羊膜エキス」配合

 

3.高濃度プラセンタやEGF(細胞再生因子)といった上質な成分のみを配合

 

 

肌本来の美しさを引き出し

自信がよみがえる

 

という訳ですね^^

 

実際に使用した方のレビューでも

 

「肌がモチモチして、調子が良くなってきた」

 

「肌にスーッと馴染んで

さらっと仕上がるので、季節を問わず使える」

 

「使用した翌朝の化粧ノリが違う!」

 

など

良い評価が寄せられているようです

 

お値段以上の効果が期待できそうですね!