【FLOSCAステムエッセンス】ヒト幹細胞培養液20%高濃度配合

 

 

 

【FLOSCAステムエッセンス】は

 

◎エイジングケアやプレエイジングケアに

興味のある方

◎いつまでも若々しくハリのある肌を保ちたい方

 

こんな方におすすめです♫

 

 

 

【おすすめポイント】

 

★国産ヒト幹細胞培養液を20%配合した夢の美容液

 

★含まれているヒト脂肪細胞順化培養液エキスは

国産で新鮮な原液を使用

 

★さらっとした感触なのにしっとりした感触が持続

 

 

 

〈ヒト幹細胞培養液とは〉
ヒト幹細胞を培養するときに分泌する成分です

この培養液にはいきいきとしたお肌に必要な

約500種類のたんぱく質が配合されているため

ハリやうるおい不足のエイジング肌の

様々なお悩みにアプローチできる

夢の美容成分といわれています!

 

 

 

 

【購入者のレビュー】

 

◎夜に塗ったら、えっ何これ、ってぐらい

翌朝お肌がふわふわ
2週間ぐらいで目の周りのシワも

薄くなってきて驚愕!
これが噂のヒト幹のパワーなのか~

 

 

◎ヒト幹最強説は本当だった

もう目の周りとか見ちがえりましたよ

使わないと損なレベル

 

 

◎肌が柔らかくなる

朝の洗顔の時の手触りが

明らかに違うのにびっくり

目の下のちりめんシワが無くなったのは

もはや感動

 

他にも

・サラッとしたテクスチャで浸透が良い
・肌がすごく引きあがった
・若いときの肌に戻った感じ
・高いけど価値ある
・お肌が柔らかくすべすべ
・顔全体のハリがアップした
・見た目が若返ったようで嬉しい

 

と言った良い口コミが多く見られました^^

 

 

 

いつもとは違う。

そんな自分に心も肌も満たされます^^

 

お申込みはこちらです♫