【ボムバストクリーム プレミアム】大人のバストを美しく

 

 

 

 

【ボムバストクリームプレミアム】は

バストの

「垂れている」

「ハリがない」

「小さい」

「離れている」など お悩みの方にオススメです!

 

 

年齢を重ねた肌はかさつきがち…

肌のハリ・弾力・柔軟性の低下などの
年齢サインが見ためにあらわれやすくなります

 

それは女性ホルモンが低下すると
皮膚のコラーゲンが減って

肌の保湿・弾力成分が急激に減少するから

 

しっかりとしたハリ・弾力を保つためには

日ごろからきちんと紫外線対策をしたり
エイジングケアコスメを使ったりして

予防することが大切なんです!

 

 

 

【ボムバストクリームの特徴】

 

・純度94.4%の「金箔(金)」と

永遠に輝くプラチナのように

つややかな肌へと整える「プラチナ(白金)」を配合

 

・分子量の異なる水溶性コラーゲン

加水分解コラーゲン、2つのコラーゲンを配合

 

・女性らしい身体を演出するための

植物由来成分や植物エキスを配合

バストの肌をしなやかに美しく

女性が女性として美しくなるベースをつくります

 

・美容業界で大注目の成分「ボルフィリン」配合

 

 

 

【ボムバストクリームの成分】

 

成分ボルフィリンを2倍に増やし

エイジングケアする金箔や

ビタミンE入りピンクカプセル

保湿成分サクランを配合

 

 

 


【香り】
●セダクティブフラワー
ピオニーやピーチなど果実と

フローラルが広がる洗練された香り

自分のスタイルを貫く

抜け感のある女性をイメージした香りが

マッサージタイムを華やかにしてくれます♫

 

 

 

 

【ボムバストクリームプレミアム口コミ】

 

◎年齢とともにハリが無くなってきたので

ダメ元で購入しました

毎日お風呂上がりにマッサージしてますが

肌がツルツルになって

少しハリが出てきたように感じます

優しい香りにも癒されます

 

 

◎クリームの香りも手触りも

わりとさらっとしていて好きです

容器のゴールドが高級な感じがして

マッサージしながら少し豪華な気分です

継続して少しでも育ってくれるといいなと

思います

 

 

◎マッサージしながら3日間使用したら

驚くほどにハリが良くなり形が良くなった!
良い香りだし、ベタつく事もなく最高です
もっと早く使用すれば良かったと思ったけど
30代前半からでもこんなに変われたので

良かったです!

 

 

 

・定期購入で毎回10%OFF

・初回購入のお客様はプレゼント付き!

(3回ごとに継続プレゼントもあります)

 

お申込みはこちらです♫