【つるつる凛】毛穴の黒ずみケアスプレー

つるつる凛

【つるつる凛】は

いままでのクレンジングや

洗顔では落とせなかった

毛穴の黒ずみケアができる商品です

 

 

100%無添加なので

敏感肌や肌の弱い方でも安心して使用できます^^

 

 

従来の毛穴ケアでは

刺激が強くて肌に合わなかった

毛穴が広がってしまった

なんてことはありませんでしたか?

 

 

つるつる凛は

肌をこすらず優しくしっかりと洗浄できます

 

 

 

つるつる凛は、世界が認めた特許製法で作られた

高機能還元イオン水が

毛穴汚れを溶かして黒ずみを除去します

 

クレンジングや普段の洗顔で落とせなかった

毛穴汚れを磁石と同じような反発力で

引きはがします

 

敏感肌でも安心、安全の自然素材100%で作り

さらに無添加

 

 

その他にも

アクネ菌を殺菌する効果や

保湿効果も期待できるので

毛穴の黒ずみを落としながら

保湿も同時にしてくれる優れものです

 

 

 

【使い方もとっても簡単!】

 

「つるつる凛」は

洗顔後に顔全体にスプレーで吹きかけて

30秒待ってからティッシュなどで拭き取るか

軽く水洗いする程度で完了です

 

 

毛穴汚れで使われるクレイや鼻パックなども

使い方は簡単ですが

肌への刺激が強いので

肌荒れを起こす心配があります…

 

その点「つるつる凛」は

無添加処方なので肌に優しく

スプレーして30秒待つだけの簡単ケアです

 

 

使い方が楽だと忙しい方でも継続できるので

忙しくて毛穴ケアができない方におすすめです!

 

 

 

【つるつる凛の口コミ】

 

◎いままで色々なケアを試してみましたが

この「つるつる凛」に出会えて本当によかったぁ~と思っています

吹きかけるだけだから簡単だし

擦らずに汚れを落としてくれて

保湿もしてくれるなんて

毛穴ケアするには優秀は商品だと思います

 

 

◎つるつる凛をつかうと

白く濁った液がポタポタ落ちてきてビックリ!

いままで毎日ちゃんと汚れが

落ち切れていなかったんだと知って

愕然としました

いまとなっては、つるつる凛でケアして

汚れチェックしないと不安です

使い始めて1か月が経ち

ワントーン明るくなりました!

 

 

◎毛穴の開きや黒ずみ、汚れなど

いろいろなトラブルが目立ち

素肌に年齢を感じ始めて焦っていました

つるつる凛を使い始めてから

少しずつ潤いが感じられて

いまでは毛穴トラブルも忘れられそうです

 

 

 


・クレンジングや洗顔で落とせなかった

毛穴汚れを落とす
・添加物100%フリーのため

敏感肌や肌が弱い方も安心して使用できる

 

つるつる凛はこちらから♫

つるつる凛