【ヴァーナルもち肌洗顔セット】累計販売数5000万個以上の洗顔石鹸を含むお得セット!

パッと白洗顔

累計販売数5000万個以上の30年以上愛され続ける

ヴァーナルのもち肌洗顔セットが

今なら30周年記念で30%OFFの

【限定価格】1980円!

 

超吸着泡で

毛穴の底から根こそぎ汚れ落とし&キメをふっくら整える16種類の保湿・美容成分入り洗顔石けん!

 

 

毛穴の開きや詰まり
黒ずみといった毛穴トラブルにお悩みの方に

オススメです♫

 

 

毛穴トラブルの原因としては

間違ったスキンケアが大きいと考えられます

 

 

ヴァーナルの「もち肌洗顔セット」は
間違ったスキンケアの特徴をそぎ落とした商品を

まとめているので
合理的なスキンケアをすることが可能です!

 

 

 

【特徴】

 

ヴァーナルのポイントは

2つの石鹸を使った「W(ダブル)洗顔」です

 

1. 汚れ落とし専門 アンクソープ

クレンジング石けんなので

メイク落としが不要です

 

吸着力が優れ

ミネラルウォーターのろ過材としても使用される
麦飯石を配合しており

毛穴に詰まった汚れをスッキリ取り除きます

 

 

2. キメを整え潤いを与えるセンシティブザイフ

 

アンクソープで

汚れを落とした素肌を優しく洗いキメを整えます

 

16種類の保湿成分が含まれており

洗顔と同時に保湿までこなします

 

リニューアルした「もち肌洗顔セット」では
化粧水・美容液クリームがセットになり

贅沢なトータルスキンケアが叶います

 

 

 

3. 6割以上が10年以上のリピーター

 

品質の高さからリピーターが多く
約6割は10年以上も継続されているという
ロングセラー商品です!

 

 

 

【購入者のレビュー】

 

◎乾燥が気にならなくなりました

肌の色も本当に明るくなるのが

ハッキリと実感出来ます

 

 

◎母に勧められてお試しを購入
母は「今まで使ってきたメイク落とし

洗顔の中でいちばん!」と言っています
わたしも半信半疑でしたが

使ってみると、確かに!!という感じです

 

 

◎このセットはとてもお得!と思って

購入しました

使ってみましたがお肌がしっとりして

とても気にいりました

これからも続けてみたいと思います

 

 

 

 

 

毛穴ケアをしっかり行っているつもりでも

盲点は意外と多いものですよね…

しかし当然

間違った毛穴ケアが引き起こすトラブルは
正しい毛穴ケアで防ぐことができます

 

正しいスキンケアで

健康的な素肌に導くヴァーナル

 

お得なセットのお申込みはこちらです!

W洗顔セット