【elfing(エルフィング)】シンバイオティクスでキレイな身体に

期間限定バナー

いいねが殺到した話題沸騰の

食べられる乳酸菌サプリ~elfing~

 

 

ダイエットのために食事制限をしても、運動をしても、なぜか痩せない、むしろ太ってしまう…
そんな方におすすめなのが

ダイエットを楽に

効率的にしてくれるダイエットサプリ!

 

 

 

elfingはシンバイオティクスとして

生きたまま届く痩せ菌のビフィズス菌536株と

痩せ菌を助ける働きがある

ラクオリゴ糖を配合し

美しいスタイルへと導きます

 

味も継続しやすいように

手軽に食べられるブルーベリー味です!

 

またダイエットだけに止まらず

14種類のスーパーフードが配合された

栄養機能食品です

美容と健康のサポートにぜひお試し下さい♫

 

 

【シンバイオティクスはなぜ腸内環境に良いのか】

 

腸の働きを良くする善玉菌を増やすには

食事を通した有効な手段があります

 

有用な善玉菌を食事から摂取する

「プロバイオティクス」

 

腸内に住む善玉菌のエサとなる

オリゴ糖・食物繊維を摂取し腸内環境を元気にする「プレバイオティクス」

 

そして近年では

プロバイオティクス食品と

プレバイオティクス食品をバランスよく摂取する

あるいは双方の作用をもつ食事や

機能性食品を摂取して

腸内環境改善にアプローチする

『シンバイオティクス』が注目を集めています!

 

 

エルフィングオススメポイント〉

・一日3粒で栄養価いっぱい!
・シンバイオティクスを採用!
・短鎖脂肪酸で注目のグァ豆ファイバーを使用!
・14種のスーパーフードをふんだんに使用!

 

 

 

エルフィングの口コミ】

 

◎飲み始めて3週間目くらいから

ひざ小僧に付いていたポコポコ脂肪が

キレイに消えて無くなりました

体重も54キロあったのが47キロまで減りました!

面倒な食事制限や

激しい運動などは一切手を付けていなかったため

本当にビックリしています

 

 

◎乱れていた腸内環境がリセットされるせいか

あご周りのブツブツが出来にくくなりました

朝トイレに行っても

お昼はウエストまわりが苦しくなる

残便感に悩まされていましたが

毎日飲むうちにお腹まわりが

スッキリ感じるようになりました

 

 

◎体の中にたまった毒素を

外に排出してくれるためか

たっぷり食べたり飲んだりした次の日でも

体重が増加しなくなりました

飲み会の次の日に顔がむくまなくなり

毎朝の身支度も

時短でおこなえるようになりました

 

 

 

 

シンバイオティクスに注目をした
新感覚の食べられる乳酸菌×ダイエットサプリ

 

お申込みはこちらです♫

期間限定バナー