【乳酸菌革命】販売実績100万袋を超える人気ロングセラーサプリ

男女兼用LP

 


運動不足や、偏った食生活

ゆっくり休む時間がない・・・。

 

不調の原因はいくつも思いつくのに

それらを一気に改善するのは

簡単ではないですよね

 

健康いきいき倶楽部は

悩み多き現代人に寄り添った製品と理念が魅力の

会社です

 

 

 

◎乳酸"菌"が生み出す生産物質がスゴい!

「乳酸菌生産物質」

乳酸菌生産物質とは
乳酸菌が生み出す大切な物質です

 

〈乳酸菌生産物質はどうやってできるの?〉
乳酸菌はエサを食べて

増えたり活性化したりして発酵作業を行います

その過程で物質を作り出します

これが乳酸菌生産物質です

 

 

 


◎豊富な乳酸菌16種類
ビフィズス菌
ガセリ菌
ラブレ菌
三大乳酸菌も含まれています

 

 

 

◎圧倒的な乳酸菌の数1000億個
その量なんと、1日の目安
2粒でヨーグルト10個分!

ヨーグルトを食べまくるよりとっても楽チン!
だから続けられるんです!

 

 

 

腸にお悩みを抱えていない方も

最近メディアで取り上げられている

過敏性腸症候群」というキーワードを

お聞きになったことがあるのではないでしょうか

 

一昔前と比較しても

私たちを取り巻く環境は多様化し

様々な場面でストレスにさらされ続けています

 

過敏性腸症候群

ストレスや多忙により生活リズムが崩れ

第二の脳と言われる腸が過敏な状態になり

便秘、下痢、腹痛などの不調を繰り返し

また長期化する病気です

 

健康を維持するために必要な

「十分な睡眠」

「適度な運動」

「バランスの良い食生活」は

腸の健康維持にとっても例外ではありません

 

しかしながら

忙しい毎日の中で自分のためだけに使える時間を

作るのはなかなか難しいものです

 

おそらく、生活習慣を改善したいという気持ちと

限られた時間の中で歯がゆい思いを抱えている方が多いのではないでしょうか

 

いわゆる便秘も、過敏性腸症候群

腸内細菌のバランスが崩れることで発現します

 

しかも、一度バランスを崩した腸が

正常な働きを取り戻すには

相応の時間がかかることは言うまでもありません

 

健康いきいき倶楽部がおすすめする乳酸菌革命は

3大乳酸菌と言われる

ビフィズス菌

ラブレ菌

ガゼリ菌はもちろん

合計16種類もの乳酸菌を

一粒当たり100億個も配合しています

 

また、乳酸菌をちゃんと腸まで届けるための

工夫として、カプセルには胃酸に負けない耐酸性を採用しています

 

さらに、耐熱性に優れた有胞子乳酸菌なので

胃や十二指腸で死滅することがありません

 

乳酸菌革命は、腸まで届く力強い乳酸菌を

経口摂取することで

人によって相性の異なる腸内の細菌の働きを助け

健康維持に大きく貢献します

 

 

 

 

<<ポイント>>

ビフィズス菌BB536を20億個配合
・ラブレ菌やガセリ菌など主役級の乳酸菌が16種類
・TVで話題の短鎖脂肪酸を配合
・お得な定期コースでずっと13%OFF!
・定期の回数制限なし!
・日本腸内フローラ協会推奨!

 

 

お申込みはこちらです♫

男女兼用LP