【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】飲みたくなるから続けられるオン

780円訴求

【ゴクリッチ】はこんな方にオススメ

 

・今流行の”腹筋女子”を目指して

食事制限や置き換えダイエットをしている方

 

代謝が落ちてきて、痩せにくさを感じてる方

 

 

過激で不健康なダイエットではなく

健康的に身体の内側からキレイを求める女性が

選びたくなるアイテムなんです!

 

 

青汁=不味いといったイメージがありますが
厳選した15種類のフルーツを使い

とことん味にこだわった
【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】は
おいしく飲みやすいからこそ

98.4%の会員様がリピートしていて

皆さんその効果を実感しているそうです♫

 

 

 

■新時代のダイエット

 

青汁×プロテイン(BCAA)で

健康的な身体作りをサポート

 

適度な運動と継続することで

基礎代謝アップのサポートをします

 

また、ダイエット中に不足しがちな
栄養素(ビタミン・ミネラル)や

美容成分(コラーゲンペプチド・プラセンタ)
も豊富に配合しているので

ダイエット中の肌トラブルでお悩みの方へも

オススメです^^

 

 

 

■飲みにくいイメージの

「青汁」と「プロテイン

 

ダイエッターにオススメの二つの成分を

自然なフルーツの甘みで結びつけて
「毎日飲みたくなる」味を実現しています!

 

 

 

■定番の水や牛乳といった飲み方以外にも
ヨーグルトに混ぜたり

アイスやパンケーキに入れてみたり

さまざまなレシピで楽しみながらキレイに♫

 

 

 

 

 

青汁とプロテインといった

全く新しい組み合わせの
『すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH』

 

美しく健康にダイエットを続けられるから

心も身体もキレイになれる

 

お申込みはこちらです^^

ダイエット訴求