【女性のミカタ】PMS・月のお悩みをサポートケア

女性のミカタ

『女性のミカタ』は全ての女性のミカタ!

毎月の月経に悩む日々、終わりにしませんか?
ハーブのチカラで悩みを解消♫

 

 

【女性のミカタ】は

女性向けのハーブサプリメントです
チェストツリー、月見草オイルをメインに

様々なハーブ、ビタミンB群を

豊富に配合しています

 

 

 

生理前のこんなお悩みはありませんか?

 

● ニキビや肌荒れが気になる

● 乳房の張りや肩こり・頭痛が気になる

● イライラや鬱々としてやる気がでない

● 体調がすぐれない

 

これらは女性ホルモンのバランスが

乱れているのかもしれません

 

 

 

PMS月経前症候群)とは】

月経に関連して周期的に身体や精神に不調をきたすことをいいます

症状は、月経の10~14日前から始まり

排卵後の黄体ホルモンが分泌される周期と

重なっていて、月経開始とともに消えます

 

 

 

【女性のミカタ】は

症状に合わせて2つのタイプから選べます

 

◆ すこやか編 

カラダの症状の改善に効果的な素材を配合

「むくみ」

「乳房の張り」

「ニキビ・肌荒れ」

「頭痛」

冷え性

 

■チェストツリー
40mg(乾燥素材240mg相当)

■メリロート
50mg

ウラジロガシ
100mg

■ヒハツ
16mg

 

 

 

◆ やすらぎ編

ココロの症状の改善に効果的な素材を配合

「イライラ」

「鬱々」

「集中力低下」

「ヒステリー」

「情緒不安定」

 

■月見草オイル(イブンイングプリムローズ)

■ラフマ

大豆イソフラボン

 

 

 

◎さらにビタミンB群を豊富に配合!

ビタミンB1 40mg
ビタミンB6 20mg
ビタミンB1 400μg

 

 

 

【女性のミカタの口コミ】

 

◎かなり効果があると思います
一月目でかなり精神状態が安定しているのが

自分でもわかりました
最初は毎日4粒飲むのが

めんどくさかったりしましたが

今はこのサプリは手放せません
非常に助かっています

 

 

◎飲み始めて1か月半

生理前のイライラがほとんどなく

ニキビがでなかった事に驚きました

しかも、毎月不順なはずなのに

予定日より2日も早く生理がきました
こんなに効果が出るとは思っていなかったので

ほんとにビックリです

 

 

◎生理が来るたびに無性にイライラして

悲しい気持ちになっていましたが

こちらを服用し始めてイライラや憂鬱な気持ちが

和らいだ気がします!

 

 

 

 

PMSにお悩みの方は

ぜひ一度お試しください!

 

女性のミカタの詳細はこちら

女性のミカタ