【ルメディカ シャインホワイト】ホワイトニング用歯磨きジェル

ルメディカ シャインホワイト

 

医薬部外品の【ルメディカ シャインホワイト】は

天然素材の自然のチカラで優しく汚れを落とす
ボタニカルなホワイトニング歯磨きジェルです

 

 

 

【特徴】


1本で下記の効果があります

・歯を白くする
・虫歯を防ぐ
・タバコのやに除去
・口臭の防止
・口内を爽快にする
・歯肉炎の予防
歯周病(歯槽膿漏)の予防
・歯石の沈着を防ぐ
・口内を浄化する

 

 

さらにたっぷり大容量の80g!
1本で2ヶ月もちます

 

 

 

シャインホワイトは

発泡剤・研磨剤・漂白剤を使用していません

 

 

従来の歯磨き用品は

歯の表面を削ったり溶かしたりすることで

白くするものが多く
使い続けると歯がしみたり

別の病気の原因となることもありますが

ポリリン酸ナトリウムで

着色汚れを浮かして落とし
カモミラ、ハマメリス、ローズマリーの3つの

植物エキスが歯をコーティングすることで
新たな汚れから歯を守ります

 

 

他の歯磨き用品と違ってまったく泡立たないので

最初は違和感がありますが、磨き終わると

歯のツルツル感がやみつきになります!

 

 

 

【シャインホワイトの口コミ】

 

◎1ヶ月くらいしか経っていないですが

少しずつ綺麗になってきている様な気もする!

泡がなかなか立たないので個人的には使いやすい!

 


◎使用して3ヶ月たたないくらいで

友だちと撮った写真を見たときに白くなってる!!と確信しました!

 

◎歯にツヤが出て

気になる口臭もかなり改善してきました

タバコを吸う私には

ホワイトニング歯磨きジェルは

かなりありがたいです!

 

 

 

【オススメまとめ】

 

・毎日の歯磨きをコレに変えるだけで

ホワイトニングできる!

 

・1本でホワイトニング以外の虫歯予防

口臭予防などあらゆるお口トラブルを解決!

 

・たっぷり大容量の2ヶ月分!

 

・定期コースなら1ヶ月分が約1200円で続けやすい!

 

・通常3250円のところ定期購入最大約26%OFF!

 

・縛りなし

 

・他社の同様製品よりも内容量が多いのに安い

 

・最初は泡立たないから違和感があるが

磨き終わるとツルツルになる!

 

・発泡剤、研磨剤、漂白剤を使用してない

歯に優しい処方で安心

 

医薬部外品

 

・インスタでもモデルさんにも大人気!

 

 

 

黄ばみの原因にアプローチ!

研磨剤や発泡剤も無配合でコスパ抜群!

 

ルメディカシャインホワイトの

公式サイトはこちらです♫

ルメディカ シャインホワイト