✩‧₊˚♡【ルブレン 喉・口臭トローチ】✩‧₊˚♡

 

 

 

 

歯を磨いても口臭が消えない!

そんなお悩みのある方にオススメなのが

 

 

ルブレン 喉・口臭トローチ】です!

 

 

 

 

 

生薬であるキキョウエキス配合で

喉とお口のダブルの効果を国が認めている

指定医薬部外品です

 

 

 

 

「口臭がする人の約86%は

歯を磨いても口臭が変わらないか

むしろ悪化する」という実験結果が

学会誌に掲載されています

 

 

 

これは舌の奥にたまった汚れが

歯磨きの刺激で出てきてしまっていると

考えられるそうです

 

 


歯を磨いても口臭がする

というお悩みの方には

歯ブラシが届かないお口全体をキレイにする専用の商品が必要でした

 

 

 

そこで、喉と口にダブルの効果を発揮する

トローチタイプの指定医薬部外品「ルブレン 喉・口臭トローチ」が誕生したそうです!

 

 

 

 

 

<効能効果>

 

●口腔内の殺菌・消毒、口臭の除去

●のどの炎症による次の症状

・のどの痛み

・のどのはれ

・のどのあれ

・声がれ

・のどの不快感

 

 

 

 

利用者の口コミ

 

◎予想以上に良かったので

再度買うようになりました

今では口の中がスッキリです!

タバコを吸うので余計ベタついて

口臭も気になって、あらゆるマウスウォッシュなど使いましたが今ではルブレンだけでokです

 

 

◎歯を磨いても、なにしてもダメだったのに
このトローチを舐めてから
臭いが消えました
本当にビックリです!

 

 

 

 

トローチタイプなので舐めるだけ

手軽に日々の生活に取り入れることが

できますね♫