【ディノベートデンタルホワイトプロ】毎日!白さ実感「みがいた感」がワカル♪

 

 

 

 

ディノベートデンタルホワイトプロ

 

 

 

 

□歯の黄ばみが気になる

□高価なホワイトニングは無理

□色々な歯磨き粉を試したけど効果なし

□歯科に通う時間がない

 

 

 

 

そんなお悩みのある方におすすめです

 

 

 

 

 

歯が汚れている

・黄ばんでいる

 

 

たったコレだけで

3歳も老けて見られるともいわれていますし

清潔感のない女性と判断されてしまいます

人と会うときに目がいきやすい口元は

やはり常にキレイでありたいですよね

 

 

 

 

 

ピロリン酸Na+DL-リンゴ酸のW成分で

しつこいステイン汚れを除去

強いブラッシングで歯を削るようなことをせずに

液体歯磨きならではの

スキマの汚れにアプローチできるので

隅々まで爽快!

 

 

 

 

@コスメでもランキング1位獲得の商品です!

 

 

自宅で手軽にホワイトニングケアができる

液体歯みがきジェル

研磨剤不使用で

歯を傷つけずに汚れを浮かせて白くします

また、虫歯・歯周病・口臭もしっかり予防します

 

 

 

 

 

 

【ディノベートホワイトデンタルプロ】の口コミ

 

 

 

◎ホワイトニングはもちろん

磨き終わった後

驚くほど歯がつるんつるんになります!

これは本当にびっくり&気持ちいい!

 

 

 

 

◎使い始めて一カ月

ニコッと笑った時に白く綺麗な歯がちょっと自分に自信を与えてくれます

 

 

 

◎液体なので歯の隙間にもしっかりはいります
普段の歯磨き後に

ディノベートホワイトプロをつけて

軽くブラッシングするだけなので簡単です

コーヒーの黄ばみがうっすらあって

気になっていたんですが

うすめな黄ばみは2.3日くらいで少し薄くなったなと実感ありました!

 

 

 

 

お口トラブルには

手放せないアイテムになりそうですね!

 

 

 

 

 

こちらから購入できます♫