【えんきん】ファンケルから待望のプログラム登場!日本初!目の機能性表示食品!

 

 

 


『1日中、スマホが手放せない・・・』

 

 

『パソコン仕事で目を酷使している』

『近くのものを見るとき、ピントが合いにくい』

 

 

そんなことが思い当たる方に

是非試していただきたい商品です!

 

 

 


日本初!目の機能性表示食品!

 

【えんきん】

 

 

疲れ目に悩まされている方へ

 

 

現代社会は目を酷使しすぎています

 

 

パソコンから始まって、携帯電話

スマートフォンと 目を休ませる時間が

年々少なくなっています

 

 

 

目の疲れは、目への負担だけでなく

肩こりや頭痛を起こし 酷使の果てには

様々な病気も…

 

 

 

 

ブルーベリーだけではない

”複合配合”の「えんきん」は

『手元のピント調節力』を助ける機能に

「ぼやけを緩和し

はっきり見るチカラを助ける※機能」と

「光の刺激から目を守るとされる

黄斑部の色素を増やす※機能」

が確認された機能性表示食品です!

 

※機能性関与成分(ルテイン)に関する研究レビューです。

※1:「手元のピント調節」機能
※2:「ぼやけの緩和/黄斑部の色素をふやす」

機能は、機能性関与成分(ルテイン)に

関する成分文献評価(研究レビュー)です

 

 

 

1日の目安:2粒

機能性関与成分/1日2粒当たり

ルテイン:10mg

アスタキサンチン:4mg

◎シアニジン-3-グルコシド:2.3mg

DHA:50mg 

 

 

 

 

気になるその効果は?利用者のレビューはこちら♫

 

 

◎私には、体質が合うのか凄い効果があります

遠視でブレブレだったのが

たった2日飲んだだけで効果がありました

(50代)

 

 

◎仕事で夕方になると

目がショボショボしていましたが

これを定期的に摂取していると

それが減ったように思います

(40代)

 

 

◎40歳になって以降、ずうっと愛用しています

仕事柄、1日中PCを見ているので

同年代の同僚達は心配事が多いですが

私は全く問題なく過ごせています

(40代)

 

 



2週間分が2袋で合計4週間分付いてくる!

通販限定!お一人様1個1回限り!1,000円(税込)♫