【NonA(ノンエー)】薬用ニキビ専用洗顔石けん

ノンエー

 

大人ニキビや背中ニキビへの効果が話題の

薬用の洗顔石けん「Non A.(ノンエー)」の

ご紹介です

 

肌の角質を溶かすピーリング成分を一切含まない

優しい洗い心地が大好評です!

 

 

 

ニキビはその原因から

大きく二つに分けられます

 

□10〜20代前半の「思春期ニキビ」
□ 20代後半以降の「大人ニキビ」

 

 

「思春期ニキビ」

・成長に伴うホルモンバランスの変化で

皮脂の分泌が促進
→毛穴が塞がり、排出が追い付かない
アクネ菌などの増殖がニキビの原因に!

 

 

ポイントは「毛穴の汚れを落とすこと」

 

・きめ細かいたっぷりの泡で洗顔
→余分な汚れを除き、清潔に保つ

 

「保湿」で、肌のバリア機能を守る
→肌の炎症、ニキビ跡の予防

 

 

ニキビに悩むお子さんをお持ちの方々
10代の子どもにニキビ対策として

親御さんも購入されています!

 

 

 

【特徴】

Non A.はモコモコの豊かな泡で

ニキビに悩む肌を優しくケアする

薬用の洗顔石けんです

無添加・無香料・無エタノール

無鉱物油が特長で

デリケートな肌の方でも安心して使えるように

配慮されています

 

 

甘草成分(消炎剤)やダイズエキスなどの

美容成分を含み

肌を健やかに導いてくれます

 

 

ニキビ用のアイテムに含まれていることが多い

ピーリング作用のあるグリコール酸を

含まないことも安心して使える理由です!

 

 

また近年は、渋谷美容外科クリニックと

販売協力を結ぶなど

ニキビに対するケアの実力が

注目されている商品です

 

 

 

【購入者の口コミ】

 

◎届いてから数日使用してみたところ

少しずつですがニキビが良くなってきました
このまま使い続けたら治りそうな予感さえします

なので早速リピートしようと思います

 

 

◎今まで使っていたどの商品よりも泡立ちが良く

もっちりとした泡に期待大!

使ってみて良さを実感しました

しばらく続けて使ってみて

目に見えて良くなっているのがわかりました

 

 

◎赤みのある思春期ニキビができはじめた息子に

買ってみました

他にもニキビ洗顔使ってみましたが

悪化する者もありましたが

こちらの石鹸は赤みがか引いたように思います

 

 

 

 

たっぷり・もこもこ泡で

ニキビ予防が出来る
「Non.A(ノンエー)」

 

テレビでの紹介実績もあり
ニキビだけでなく

ニキビ跡までしっかり予防する
ニキビに特化した石けんです

 

 

公式サイトはこちらです!

 

ノンエー