【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】~カラダの中からスッキリ、キレイに~

 

 

 

 

 

美爽煌茶(びそうこうちゃ)

カッシア・アラタをはじめ

女性に嬉しいハーブをバランスよく

ブレンドしています

 

 

アップルティーベースのやさしい味わいで

無理なく、おいしくお飲み頂ける紅茶です

 

 

 

 

 

美爽煌茶の鍵となる材料、

カッシア・アラタ

インドネシアスマトラ島の湿地帯に自生する

マメ科の植物です

 

 

インドネシア王朝の女性たちが美容と健康のために愛飲していたといわれ

民間では1300年も前から生活の中で

使用されてきました。

 

バリ島では「ケパ」と呼ばれ

ヒーラー(呪術師)たちが使っていたといわれています

 

 

 

 

 

カッシア・アラタに含まれる

クリソファノールという成分が

「スッキリ」の秘密

最大の特徴は習慣性が見られないということです

 

 

毎日飲んでも体が慣れて行かないので

最初の感動が持続するんです!

(※即感性92.2%、3回目以降のリピート率90%)

 

 

 

 

 

他にも、ローズヒップカミツレ、ギムネマ

カワラケツメイなど、女性にうれしいハーブを

バランスよくブレンドしています

 

 


1日1杯の美爽煌茶が

カラダの「キレイ」と「すこやか」を応援します♫

 

 

 

 

 

 

【美爽煌茶の口コミ】

 

 

 

◎自分の好きな濃さに煮出すことができるので

自分の体調に合わせられます
おいしくて効果も実感できるお茶です

 

 

◎今までのデトックスティーだと飲んでも

2~3日続けて飲むか…
早くて翌朝に動き・変化がみられることが

多いのですが

美爽煌茶は、飲んですぐぐらいに

“お腹が動いている”のが分かりました!

…で、3時間後くらいにスッキリできたのでビックリしています。

お腹が痛くならないのに(便秘薬とは違う安心感!)
結果が出るのが早いことに感動!

 

 

 

 

100%天然素材だから

副作用の心配もなく、安心感が違います!

冬はホットで、夏はアイスで