【POLAインナーリフティア】美容成分がこれひとつで

 

 

 

 

化粧品会社のポーラが

女性の肌のことを考えてつくったサプリメント

 

インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ

のご紹介です^^

 

 

 

〈こんな方にオススメ〉

 

 

□肌のエイジングに悩んでいる30〜50代女性

 

□他社サプリも多数試しているが

金額や美味しくないなどで続かず

これというサプリには出会えていない方

 

□色々な美容成分を効率よく

摂取したいと考えている方

 

 

 

 

 

【オススメポイント☆】

 

 

うるおいのある毎日をサポートする成分を配合

 

セラクティブコラーゲン

 

コラーゲン線維を構成するアミノ酸を豊富に含み

イキイキを生み出すコラーゲンで

キレイをサポートするポーラオリジナル素材です!


コラーゲンは、 からだを構成する

たんぱく質の1/3を占める

真皮に欠かせない成分です

 

 

 

その他にも

◎植物プラセンタ

ヒアルロン酸

◎エラスチン

◎鉄など

をバランスよく配合し

 

“イキイキとうるおいにみちた毎日をサポートする”

美容健康食品

 

業界で初めてコラーゲンと

植物プラセンタを同時に配合した顆粒タイプで

甘酸っぱくさわやかなピーチヨーグルト風味

 

 

いつでも何処でも水なしで手軽に食べられます

 

 

 

良いレビューも多数♫

 

 

 

◎貧血気味の私に必要な「鉄」が含まれている

コラーゲンサプリ♪

鉄分のサプリってキツすぎて

単体では飲めなかったのですが

これは手軽に摂れて味も美味しい…♪

これを飲み始めてから朝から「疲れ顔…」

という日が減りました♪

 

 

◎美肌のためにはコラーゲンを

続けることが大事で
続けるためには、飲みやすさが大事!
そんな希望を叶えてくれた商品です☆

 

 

◎味が良くて気に入りました
ヨーグルトのお菓子のような味で

とても飲みやすいです
こういう商品は継続が大切だと思うので

飲みやすさも大切ではないかと

 

 

 

 

1日1包の美容習慣

たくさんの美容成分がこれひとつで♫

 

 

 

ご購入こちらからできます☆