【アピナチューレWリッチローション】美白菌を育む乳白ローション

 

 

加齢や乾燥によるさまざまな

肌悩みはありませんか?

 

 

 

シミやくすみがひとつでもあると

顔の印象が違って見えますよね…

 

 

 

 

アピナチューレWリッチローション

美肌菌と希少なマヌカハニーをW配合した

今話題のお肌の菌活ローションです

 

 

 

 

この菌活により肌フローラを

整える効果があるので

肌そのものの保水力が高まっていくんです!

 

 

 

 

その結果

ごわついた肌が柔らかくなめらかになり

肌も明るく透明感を高めてくれます

 

またアピナチューレには

ハベルレアロドペンシスという

復活植物の成分が配合されています

 

この成分は枯れ草のような状態でも

水分を与えるとすぐに緑に変わり、

生命力溢れる姿になります!

 

このことから「奇跡の植物」と言われています

この成分により

力強い保湿力と潤いキープ力でしっとりと潤いのあるお肌が蘇ります!

 

 

 

 

 

 

さらに

・合成香料

・合成着色料

・アルコール

パラベン

・鉱物油

 

 

 

全てフリー!

 

 

肌への負担を抑えた優しいローションで

悩める肌をツヤのある

明美白に導く美容成分を厳選し

この一本に凝縮しているのです

 

 

 

 

良い口コミもたくさん♫

 

 

◎実際に使ってみると

肌にグングン入っていくのを感じたし

すぐにスベスベになりました

 

 

◎一回使っただけなのに

乾燥とかゆみが軽減されていたので、すごすぎです

今では、メイクの粉吹きもなくなっています

 

 

◎キュっとリフトアップするような実感があり

実際に、目元や口元のたるみが

引き締まってきました

たるみ毛穴も目立たなくなっているので

本当に弾力が復活してきているのを感じます

 

 

 

 

年齢肌を土台からケア!

1本でしっかり潤うので

忙しい方にもピッタリです♫

定期購入で縛りがないので

お試ししやすくなっています!