✩‧₊˚♡【美穀菜】美味しいから続けられる✩‧₊˚♡

 

 

17種の国産穀物と10種類の国産野菜が1度に摂れる! 『美穀菜』の置き換えダイエット

キレイを目指しませんか?

 

 

 

 

天然食物繊維「サイリウム」が

満足感をキープ!

 

 

 

 

 

☆こんな方にオススメ☆

 

・無理なダイエットが苦手な方

 

・朝食を抜いている方

(食事のバランスが良くない方)

 

・ダイエット食にも美味しさを求めたい方

 

・忙しくて、食生活が乱れがちな方

 

基礎代謝の低下が気になる方

 

・上手なカロリーコントロールがしたい方

 

・からだの内側からキレイを追及したい方

 

・できるだけ自然素材を使用したものを好む方

 

 

☆オススメポイント☆

 

 

 

◎ダイエット食とは思えないおいしさ!

 

◎1日1食置き換えるだけ!

 

◎1食たったの約59kcal

 

◎17種の国産穀物と10種類の

国産野菜が1度に摂れる!

 

◎黒糖の優しい甘さが加わった自然な味わい

 

穀物の香ばしさが楽しめる

 

◎金ごまきなこ・黒ごま・抹茶・あずき

コーヒー・ココアの6種のフレーバーで

飽きずに楽しめる!

 

◎甘さ控えめ、おいしくて飲みやすい

 

◎コーヒー生豆から抽出した

コーヒーポリフェノール 「クロロゲン酸類」

100mg配合

 

◎お好みに合わせて アレンジも楽しめる

(ヨーグルトにかけて、和菓子にかけて etc)

 

 

 

何よりも気になるのは

 

実際に効果があるのかですよね

 

 

 

 

【利用者のレビュー】

 

◎8日間試して(最後の1日は昼晩2食を美穀菜に)3.2kg減量。

顔のむくみとお腹まわりがスッキリ感じます。

 

 

◎置き換えダイエット最終日!うれしいですね~

-2.3kgなりました。

せっかくだからきちんと頑張るぞ!って食べ物のこといろいろ調べたりしてなかなか楽しかったです。

 

 

◎いつもは朝食を食べないのですが

美穀菜を飲むようになってからは

毎朝朝食代わりです。

体も健康になって

ダイエットのサポートにもなって嬉しい限りです。体重もだいたい半年で6kg減らせました!

 

 

 

 

 

個人差はありますが効果があったという

口コミが多く見られました!

 

 

 

 

無理して痩せるとリバウンドしてしまいがちですが

ちょこちょこ置換えダイエットをすれば

1ヶ月には、本来の痩せた印象に戻っているかもしれません

 

 

 

 

痩せたら、好きな洋服も着れるし

オシャレもいっそう出来てステキですよね♫

 

 

 

知り合いから「痩せたんじゃない?何かしたの?」なんて聞かれるかもしれませんね^^

 

 

 

お得なスペシャルセットは

こちらから!