【Auna(アウナ)マイルドホットクレンジング ジェル】99%美容液でメイク落とす!

Auna(アウナ)

ロート製薬株式会社

「Aunaマイルドホットクレンジングジェル」の

ご紹介です♫

 

 

こちらは99%が美容液(うるおい成分)で

「美容成分がメイクを浮かせて落とす」

が魅力の商品!

 

肌バリアを壊さないから、肌負担少なく

洗うたびうるおいながらきれいさっぱり

メイクを落とします♫

 

また、日本初の界面活性剤フリー

ホットクレンジングジェルで
加えて

防腐剤

アルコール

紫外線吸収剤

香料

着色料

鉱物油

シリコン

サルフェートなど9つの無添加にも

こだわっています

 

発売当日にはいきなり楽天ランキングで

5冠を達成しています

 

 

「肌ラボ」や「50の恵」を開発した

ロート製薬が3年間の構想を経て完成した
「Auna」の特徴

 

・99%が美容液(うるおい成分)

 

・「日本初」界面活性剤不フリーの

ホットクレンジングジェル

 

・9の無添加

 

・3の酵素配合

 

・敏感肌・乾燥肌にも

 

・W洗顔不要

 

・まつエクOK

 

 

 

【商品誕生の背景】サイトより引用

 

ロート製薬はスキンケアを手掛けて

50年以上になります。

今のクレンジングには

洗浄力(毛穴、角栓詰まり)だけでなく

肌への優しさも求められていますので

こういったお客様に対して

これまで培ってきたスキンケアの

ノウハウを活かしたいと考え

肌への優しさを考えた

スキンケア発想のクレンジング剤の開発を

進めてきました

 

現在、新型コロナウイルスの影響で

マスク着用による肌荒れや毛穴汚れなどのお悩みは加速しています

またECサイトでの購入が広がっている

今だからこそ、1人でも多くのお客様に

買いやすく届けたいと考えて

新たなECブランド「Auna」から

ホットクレンジングジェルを

発売するに至りました

 

 

【マイルドホットクレンジングジェルの口コミ】

 

◎メイクの落ちも良くてびっくりしました
約1週間ぐらい使用してますが

毛穴や黒ずみも徐々に綺麗になってきたかな?

と感じます

匂いもそこまでしないのと

洗い流した後しっとりしてるので

W洗顔不要なので最高です!

 

 

◎洗い上がりのつっぱり感はなく

気持ちよく使えました

特に効果を感じたのは黒ずみの除去です!

この先使い続ければ綺麗になるかもと

期待が持てました^^

 

 

◎W洗顔不要はありがたい!
敏感肌なので摩擦が心配でしたが

マッサージしながら

しっとりもちもちになりました
温かくなるので、しっかりメイクを浮かして

落とせている感じがします!

 

 

 

日本初の界面活性剤フリーホットクレンジング!99%美容液(うるおい成分)の

「Aunaマイルドホットクレンジングジェル」

公式サイトはこちらです♫

Auna(アウナ)