【HALCA-ハルカ-】エッセンシャルローション&ジェルクリーム

HALCA-ハルカ-


季節の変わり目

生活のリズムの乱れで気づけば

肌の状態が安定しない…

 

メイクのノリが悪かったり

ゴワつきが気になったり…

 

それは、肌がダメージを受けやすくなっている

「ゆらぎ肌」のせいかもしれません

 

 

ゆらぎ肌になってしまう原因は

水分と油分のバランスが崩れることで起きる

水分不足

 

カサカサのお肌では水分のバリア機能が弱く

刺激に敏感になってしまいます

 

 

そんなゆらぎ肌のために作られたのが

「HALCA」

 

八ヶ岳山麓から長い長い年月をかけて抽出された

ミネラルをたっぷり含んだ天然水を

製品のベースとしています

 

 

この良質な水分に加え

ヒアルロン酸よりも高い保湿力をもち
日本初の“ジャパニーズスーパーフード”にも選ばれた「ITはなびらたけ」のエキスや
古い角質を除いて透明感のある肌に導く

「発酵ローズハチミツ」
エイジングケアをサポートする

「ブドウ種子ポリフェノール

この3つの希少な天然由来成分が

独自比率で配合されています

 

 

濃密なうるおいと美容成分が

肌の水分をキープして

ゆらぎに負けないハリ感のある

もちもち肌へと導きます!

 

 

 

 

【エッセンシャルローション】

とろみのある

なめらかなテクスチャーが心地よい

美容成分を贅沢に配合した高保湿美容液水

 

肌荒れを防ぎバリア機能をサポートする

アラントイン、アミノカプロン酸を配合

 

みずみずしくうるおいを抱え込んだ肌へ導きます

 

 

 

【ジェルクリーム】

うるおいを閉じ込めてしっかりキープ

もっちり・ふっくらとみずみずしい素肌に

導いてくれる

ダイズ発酵エキス

アロエベラ葉エキス

ニンジン根エキスを配合

 

人の皮脂に近い組成で水分を抱えこむ

オレンジラフィー油配合で

肌にさらりとなじんでくれます

 

 

 

とろみのある美容液水で潤して

軽い付け心地のジェルクリームでフタをする

2ステップのお手入れセットが人気です!

 

化粧水の7~9割を占めるといわれる

主成分“水”にとことんこだわり

山梨県北杜市の自社工場で

ていねいに作られています^^

 

 

シンプルでおしゃれなパッケージは

洗面所においても可愛い!と大人気なんです♫

 

 

 

【HALCAの口コミ】

 

◎お肌に優しくて高保湿の化粧水を探していて

ついにお気に入りの化粧水と出会いました!
HALCAの化粧水はトロっとした使用感
パッケージやボトルのデザインもシンプルで

インテリアの邪魔をしなくて気に入っています

 

 

◎クリームはフローラルな香りが印象的で

癒されます。
すっごく伸びがよくてするすると肌に馴染みます
多めにとってしまっても

浸透力が高いのでぐんぐん浸透していきました
ベタつきはないけど

とてもしっとりした肌になりました

 

 

 

HALCAうるおいお試し定期コースは

こちらからお申込みできます♫

HALCA-ハルカ-うるおいおためしセット