【コレステ生活】悪玉コレステロールを下げる臨床試験済みのサプリ

コレステ生活

機能性表示食品【コレステ生活】は

コレステロールや悪玉(LDL)コレステロール

下げる機能があり
コレステロールが高めの方に適した食品です!

 

 

コレステロールの問題を抱える人の傾向

 

女性は30代を境に急上昇しますが

男性は下がる傾向があります
 ※厚生労働省 平成23年国民健康・栄養調査報告(性・年齢階級別LDLコレステロール値)より
 


 また、コレステロールは30代から上がりやすく

悪玉(LDL)コレステロール
 80未満の方より2.8倍も

リスクが高まるといわれています

 

 

 

コレステ生活は、その効果を

臨床試験」で効果を確認済み

(同一錠剤品として)です

 

コレステロールが高めな男女を対象に

12週間の臨床試験を実施しました

 

 

その結果

松樹皮由来プロシアニジンを摂取したグループの

悪玉(LDL)コレステロール低減作用が
8週間目からコレステロール値の

低下確認できました!

 

これらの科学的データをもとに

パッケージに効果を表示できるものとして

消費者庁に届け出し、受理され

機能性表示食品として提供されています

 

 

【コレステ生活7つのオススメポイント】

 

1. 松樹皮由来プロシアニジン

プロシアニジンB1)が含まれるので
  総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下げる機能があります

 

2. 注目の自然素材

「松樹皮由来のフラバンジェノール」に含まれる

プロシアニジンという有効成分を配合
これにより悪玉(LDL)コレステロールを低減する作用があります

 

3. コレステロール値を気にする人の多くは

DHAEPAなど青魚由来成分のサプリなどを

愛用しますが、青魚由来のため臭いが気になる人がいます(例:飲用後、ゲップなどで

魚臭いと感じる人がいるなど…)
 

その点、コレステ生活は

松樹皮由来の自然素材、粒タイプで飲みやすいと

評判です

 

4. 「松樹皮由来のフラバンジェノール」に含まれる有効成分「プロシアニジンB1」には
コレステロールや悪玉(LDL)コレステロール

下げ、コレステロールの吸収や

コレステロールから合成される

胆汁酸の再吸収を抑えて、体外へ排出し
血中コレステロールを低下させる働きがあります

 

 

5. 仏南西部に生育する海岸松樹皮から抽出された

フラバンジェノールを厳選使用

 

 

6. 厚生労働省が定める製造品質管理基準

「健食GMP認定」
食品安全の国際規格「ISO2200認証」という

安全品質に関する認証を取得している国内工場で
徹底した品質管理のもと製造

 

7. あくまでも、薬ではなく

機能性表示食品のため毎日続けられます!

 

 

 

 

【購入者のレビュー】

 

コレステロールを下げるのに薬を考えましたがそんなに高い数値ではないし病院に行くのは忙しいし

ずっと飲み続けるのは大変だと思い

これを試しに買ってみました
会社の健康診断を受けましたが数値は下がって

今のところ順調です

 

◯ 悪玉コレステロール値が高いため

購入してみました
飲み始め後の人間ドックの健診結果では

前回の健診の時よりは少し下がっていました
もう少し続けてみたいと思います

 

◯去年の健康診断でコレステロール値が高く
その後、野菜や豆などを食べる様

心がけてはいますが食事で改善するのは

なかなか難しいです
やはりサプリメントで補うのが

一番効果があると思い

今回試してみる事にしました

 

◯まだ飲み始めですが粒が小さく

続けられそうです

 

タブレットタイプなので飲みやすかったです

 

 

 

【コレステ生活】

お申込みはこちらです♫

コレステ生活